ひとりごと


20211013 Wed.


 今月中っていつだよ!もう半年経ったよ!ヴィンセントお誕生日おめでとう!永遠の27歳おめでとう!
 ●好きになった頃は半分の年齢くらいだったはずが、気づけば……というよくある話だね……次に追い越すは実年齢のほうだ。
 ●あとちょっとで書き終わるな〜て言って放置してしまってます。
PCを買い替えた


 ●あんまりもう否定的な話はしたくないと思いつつやっぱりエアリスもティファもみんなオリジナル版のが好きだね……と新情報を見るたびに思うのであった……

20210313 Sat.


 日記です。
 ●FF7RのユフィDLC、せめてPS5が誰でも買える状況になってからリリースするか今回はPS4も同時配信じゃダメだったのかな…。
 ●好きなように話を書くスタイルは変えないので、弊ユフィちゃんはミッドガルに来たことない井の中の蛙姫です。ゲコゲコ。
 ●インプットをしたので感想を吐きます。クリックで表示します。

シン・エヴァンゲリヲンを見た


 ●映画を見る前にブレデフォ2もクリアしているのですが情緒がメチャクチャなのでその話はまた今度。面白かったです。
 ●今月中にFF7のお話完成したらいいなぁ。頑張りたいです。

20210221 Sun.


 日記です。
 ●びっくりどっきり半年ぶりに日記を書こうと思ったらどっきりびっくりあけましておめでとうございます。今年も亀更新です。
 ●私生活のほうが少し忙しく、あわや無職になりかけたり、晴れて新しい仕事は見つけたものの未だ慣れていないので手間取りばかりです。
 ●二次創作はPixivに投稿しています。FFではないので特にここでは明言しませんが、もしこいつかな? と思ったのでしたらよしなに。
 ●今週はブレデフォ2が来るので楽しみです。しんでしまうかもしれない。
 ●ということで本題。ただのポンコツを拗らせた奴のやらかした日記です。クリックで出てきます。

PCを壊しかけた話


inserted by FC2 system